2009-11



バラナシ

こんにちわ。

昨日夜行列車に乗って、今朝バラナシにつきました。

夜行は予約がなかなかとれなくて、
地元民いっぱいの列車にインドで出会った
日本人3人と乗ってました。

インドの仲間


なかなか快適だった~♪
てか基本インド人は親切な気がする。
お金が絡むとちょっとうざいけど…。

ただどこからが好奇心でどこからが商売なのかが難しい・・・。
まだこの国の人を知るのは時間がかかりそうやね。

これは好奇心(笑)好奇心


最近髪が伸びてきたんで、
こっちが暑い時(日中たぶん30℃前後くらい?)は
ちょんまげ風に縛ってるんだけど
それがウケがいい(笑)
…ただね、困ったことに褒め言葉が『セクシー』って…。
さらに後ろにハートが付いているような(笑)
なおかつ男だけ…。
ピンチだね

あとこっちでは名前を聞かれまくるんで、
最近ではこう答えます。

「名前なんて言うの??」

「ロバート・デ・ニーロ。」

「お父さんの名前は?」

「ロバート・レッドフォード。」

「お母さんは?」

「キャサリン・ゼタ・ジョーンズ」

「that's nice name!! 」

…んなわけあるかい!!!!
まぁ面白いです(笑)

バラナシっていうところはガンジス河沿いの町で
ヒンドゥー教徒が沐浴したり、洗濯したり…。
さらには火葬場もあり、青空の下死体を焼いています。
いろいろ感じることもありますが、それは追って書きたいと思います。

ガンガー沐浴

ネットは一時間20Rs(約40円)です。
ゆっくりやりたいやね。

せば。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

