2009-11



エイゴリアン

さてさて始まりました、ヴォランティーア!

…ゆうても今日は顔合わせとオリエンテーションのみ。
本格的な活動は明日から始まります。

同じボランティアはオレのほかに3人

イスラエル人のダニエル。
ハイ、イケメンです。出る幕ありません。
口癖は「fuck'in amazing!!!」

イタリア人のアグネス。
ハイ、めちゃめちゃ美人です。
エスプレッソをこよなく愛します。

台湾の子はまだ到着してないんだけど、
なかなかいい奴ばっかで飽きない2週間になりそうです。



…でも一つ心配が。

今日はさっきの2人と3人で行動していたんだけど、
英語が着いていけない・・・。

マンツーマンで話してる分にはいいんだけど、
外の雑音とか、3人で話すとちょっとヤバイ(笑)

がんばろ俺。


…昨日と同じこと言ってるわ(笑)

近々彼らの写真も挙げるので乞うご期待!!

p.s.
ヨリコさんの作ってくれた名刺はめちゃめちゃ評判いいです。
ダニエルは「fuck'in amazing!!!」を連発してました(笑)

明日からおれは

もうちょっとインドを濃く見てみます。

明日からボランティアが始まる。

内容はストリートチルドレンの世話など…。



昨日コルカタについてからすでに何人ものストリートチルドレンを見た。


ものっそく高そうな服を着て、きれいなレストランで食事するインド人の横で、

道にたむろして、観光客やタクシーの乗客相手に食べ物やお金をねだる子供。

今までは結局旅行者だし、その目線で、傍観的にしか見てこなかった
光景を明日からもっと深く見つめてみたいと思います。


がんばれ、俺。





ガンジーさん
ガンジー


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

