2010-03



きっと世界で食べられてる肉は鶏肉が一番だと思う。

インドじゃイスラム教の関係で豚がダメで
ヒンドゥー教の関係で牛がダメだから鶏肉。

ペルーだとあっちこっちに
鶏丸焼きのお店があって、
みんながっついてる。

、、、とそんなことをマックに入ってみて思った。
マックって世界中にあってなんか個性が出てるから
必ず一回はいってみてるんだけど、
インドは全部とりあえずマサラ風味がし、
アメリカはとりあえずでかい、
ペルーのマックにはKFC並のフライドチキンがあって
飲み物にはお決まりのインカコーラ。

なるほど個性が出てますな。



話戻って、何で鶏なんだ?
ペルーでは散々夕飯にするために目の前にぶら下がった
羽なしの鶏を犠牲にし、
バスん中じゃ女の子が鶏一ぴき抱えてニコニコしてるし、


飛べないからか?

飛べないブタはただのブタだ

と、紅の豚と
中学時代の同級生畑君のお父さんはよく言ってましたが、


俺はできれば飛べるようになりたい。


でもとりあえずアルゼンチンに飛ぶには

あと2日ありますので、

久々の海でものんびり眺めますか。

今回の文章完璧支離滅裂!!
まぁ毎回そんなかわらないか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

