2010-04



南米最終日。

なんだかんだ約3ヶ月過ごした南米とも今日でお別れ。

アメリカ大陸で言えばもう4カ月になりますか。

南米はめっちゃ広くて、比例して見どころも多くて
3カ月いても全然足りない。。。
また来たいな〜という哀愁の気持ちがいっぱいです。

マチュピチュも行けなかったし、
なんだか予定になかったイグアスやエクアドルやコロンビアも
ほかの日本人の話聞いてるとメチャメチャ行きたくなっちゃったし。

次はいつかな〜。。。



最終日の今日はサンティアゴの街を散策。

もう南米のカテドラルとその前にある広場という光景もお別れかな。
、、、ってヨーロッパも一緒か(笑)

お昼ご飯にはチリ名産の海産物を求めて
市場に行ったんだけど、
なんだかみんな日本語で話しかけてきて、
なかなか美人な魚屋さんもいて、
ちゃんとシーフード料理も食って、
他の見どころよりもかなり楽しみました。


明日にはイースター島からずっと一緒だった
日本人のみんなとも別れて、
一路ヨーロッパはスペインへ。。。

言うても、すぐにアフリカに突入するんですが。

南米も良かったけど、
みんなの話を聞くとアフリカも超楽しみ!!
どないなことになるのやら、、、

とにかくいい景色とおもろい人との出会いがあれば満足です!!

さて後半戦!!
せば。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

