2010-05



アラブ式商談

マラケシュに着きました。
モロッコ最大の商業都市。
予想ではもっとカオスな街を予想してたんだけど、
欧米の観光客多いせいか、
意外に観光地!!って感じがする。
いいのか悪いのか...

とりあえず安かったので飛行機で
マドリッドに戻ることにしたから、
5日間滞在です。

やれやれ...。


ここまでは前に書いた通り
ティネリールと世界遺産アイトベンハッドゥを経由してきました。

メルズーが出会ったお二人と一緒に。

こんな旅なんでなかなか誰かと一緒に
共にすることは少ないけど、
やっぱりいろんな面で断然楽です。

タクシーも割れるし、
メシも楽しいし、
何よりホテルが安くなる!!

向こうからしてもせっかく3人入るとなると
力が入るみたいで
昨日の宿も、

観光地だったせいか高そうなホテルしかなく、
朝夕飯付200DH(約2000円)から始まり、

高くね?他行こ!! となり、
待って待って150DH! となり、
いや、メシいらないから50まで下げてよ。となり、
いやそれでも100が限界です。 となり、
それではさようなら となり、
ちょっと待ってよ!じゃあ50でいいよ!!! となる。

なんなんだこの値段。
あってないようなもんじゃん(笑)
そんなわけで破格でなんとプール付に宿泊。

怖いぜモロッコ!!!


しばらくたってまたその従業員に会う。
"nice bisiness!!!"

歯切れのよさといい、
怖いぜモロッコ!!!

とにかく複数になると強気です。

こんな感じでマラケシュも(安く!!!!)楽しめるといいな~。


IMGP6820_convert_20100502025827.jpg
ティネリールのトドラ渓谷

IMGP6839_convert_20100502030410.jpg

IMGP6840_convert_20100502030120.jpg
アイトベンハッドゥ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

