2010-05



エジプト終わり。

ダハブに何だかんだと10泊し、
今夜カイロに発ちます。

んでもって明日にはケニアです。

ペルーであったマチュピチュ探検隊のみんなが言ってた通り、
イースター島であったゆうじさんが言ってた通り、

ダハブはエジプトじゃないような感じで、
でも物価はエジプトで、
楽しかった~。

誕生日をすごし、
ダイビングの免許も取っちゃって、
荷物が多いとうわさの彼にも会い、

エジプシャンジョークで笑いのうずを巻き起し、
次の日にはまたやってダダ滑りし、

とにかく楽しかったですダハブ。

つうか、また中東いく時によるしね。

で、写真。

IMG_3577_convert_20100531183850.jpg
仲良しになったムハンマド。


IMG_3600_convert_20100531183515.jpg
インストラクターのビリー(コリアン)と愉快な仲間たち。

IMG_3515_convert_20100531184131.jpg

ちなみにラーメンマンでいたところを助けていっただいてる図。
あざっす!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

