2010-07



シリア

ヨルダンの首都アンマンから
シリアの首都ダマスカスまで
陸路で約4時間。


きたー!シリア!!
多分日本にいる人にとっては悪いイメージなんじゃないか?
テロ支援国家だしイラクの横だし。
ですが!!シリアの人は超いい人!で有名らしい。
つってもヨルダンのルアイさんを超えるのか?
超えたら超えたで怖い(笑)


でも思ったけど、パルミラとかクラックデシュバリエって
いう遺跡が有名らしいんだが
いまいち興味が出ない。

唯一ハマっていう街が名前といい、
のんびりした雰囲気という旅行者の話といい、
いい感じだけどいまいち1ヶ月を切った今ゆっくりするのもやだし。

、、、で今日目覚めた時思った。


おし、ターキー行こう!

どうせヨルダン戻るんだけど、
どうせ全部は見れないけど、
地球の歩き方持ってないけど、
物価高いらしいけど、

こんなに近いし、
行こ!!!!!!!

しかも明日!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

