2017-04

スポンサーサイト


上には上がいるもんだ。

世界最南端の街、ウシュアイアにつきました。

なんだか感慨深い感じになるかと思いきや、
まぁまったり過ごしてます(笑)


世界一周ってなんかすごく聞こえるようで、
パタゴニアにはそんな日本人はゴロゴロいて、
ほんとみんなの旅の話聞いてると
感心させられてばっかです。

エルチャルテンであったクロさんは国連加盟国の
国を回っていて何百か国と回っているし、

ここウシュアイアではアラスカからチャリで
最南端のウシュアイアにたどり着くという偉業を
成し遂げた方の瞬間に立ち合えたり、

今さっきなんか町中で
ベラルーシから10年以上もバイクで旅している
おじいさんに出会いました。
しかもそのおじいさん耳聞こえないっていう。。。

IMGP5805_convert_20100327035143.jpg


世界広すぎる。

俺まだまだちっぽけすぎる。

ウシュアイア寒すぎる。

記念スタンプがなぜか無駄にあり過ぎる。
でも全部押してる俺。

DUTYFREEで酒が安すぎる。
でもお金ないから買えない俺。
でもステッカーはかっこよくて買っちゃう俺。

俺はまだまだちっぽけすぎる
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

金もらわないと損だろ

いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
http://inuchat.net/entry/qw2r2rk

とうとう来ましたね、南の果てへ。私が行ったのも2月だったけど寒かったなー。PanAmericanHighwayの起点までいってください。

Re: タイトルなし

パタゴニアお話どおり最高でした!!
最南端までは気合いでチャリで行きましたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/101-81968805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしらせ «  | BLOG TOP |  » エル チャルテン

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

