2017-09



おしらせ

もうすぐ4月。
ってことは日本でて5ヶ月目。
ってことは大体半分。

東学祭の代表やめて、
ひたすらバイトし、
でも結局いろんな友達と酒飲むのに使って、
親にお金を借りながら旅をして、

インド、ネパール、アメリカ、メキシコ、キューバ、
ペルー、ボリビア、アルゼンチン、、、
たまにぼられたり、
若干ひとりで寂しくなったり、
超自己満足のボランティアでいろんな人に出会い、学び、別れ、
たまに沈没し、
日本人宿で濃い日本人にたくさん出会い、また学び、別れ、、、


何度か"この旅でて変わった?"と聞かれることはあるけど、
多分あんま変わってない。
でもすんげ色んなことを感じたり、見たり、学んだりしてる中で
少しづつ変わってきてるのかもね。


一番思うのは俺ってすげぇちっちぇえなということ。
人間の器含め(笑)
かなりいろんな人に励まされたり、助けられたり、、、
感謝感謝です。


そんなわけで、
おみやげは多分買えない
というか買うつもりないので
もし良かったらイースター島からハガキ送ります。

もちろん知ってる人限定ね。

欲しかったらtaira_umezawa@yahoo.co.jpまでメールしてねん。

せば。

● COMMENT FORM ●

ほしいに決まってるじゃん

Re: タイトルなし

送ったぜよ!!
しばし待て!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/102-6f2641af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラスカまで17848キロ «  | BLOG TOP |  » 上には上がいるもんだ。

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

