2017-08



アラスカまで17848キロ

思えばここまで2年とちょっと。
ほんとに長い旅だった。

相棒の自転車とともに
希望という前に突き進んで、
後ろに残すのは思い出と垂れてくる鼻水のみ。

アラスカではクマに襲われそうになり、
アンデスの山々では坂道や強風で1日に20キロしか進めない日もあった。
でも俺はここまでやって来た。

世界の果て。
IMGP5823_convert_20100329050126.jpg


最後の30キロ弱もなかなかきつかったぜ。
あられは降り出すわ、
風は強いわで。

でも自転車じゃなきゃ見えない世界もあったんだ。
ゆっくりと通り過ぎる景色に、
キツネや野ウサギといった野生動物たち。
でもキツネはルールルル、ってやっても来なかったよ黒板さん。
IMGP5828_convert_20100329051600.jpg


でもほんと景色が最高だったぜ!

アラスカまで17848キロ
ブエノスまで3079キロ

横浜から北海道までチャリで行ったくらいで
調子乗ってるなんてまだまだ青いな。

さすがにケツがいてぇよ。








*今回は分かってると思いますがほとんどフィクションです(笑)
チャリダーのヒロさんの実話を元に
最後の30キロ以外ウソぴょん(笑)
調子乗って自転車借りて宿でてみたけど、
なめたらいかんね。
マジ疲れた。。。


IMGP5817_convert_20100329051001.jpg
世界の果て郵便局。
なかなかオシャレな郵便局だった。
中のおじさんはヘミングウェイみたいな
パイプが似合いそうなおじさんでした。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/103-6d2b01a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミナミのカニ «  | BLOG TOP |  »  おしらせ

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

