2017-07

スポンサーサイト


ミナミのカニ

ウシュアイア最終日。

なんど夕飯はカニ!!!!
しかもアルゼンチンペソで2杯(数え方あってる?)80ペソ!
みんなで割ってひとり10ペソ!!
日本円で300円しない金額!!

しかもメチャメチャでかかったしね。
カニ雑炊もカニミソもたっぷりだったしね。

アルゼンチン人はカニは食べないんだって。
もったいね。


ウシュアイアには3日ぐらいしかいなかったけど、
かなりキャラの濃い日本人宿で
男ばっかで女優の話で盛り上がったり、
そのままなんだか恋愛の話になったり。

てか20代(俺)、30代、40代、50代の人々が集まって
こんなディープな話をする機会があるとは思わなかったな(笑)

ホントためになる、かはさておき、いい時間を過ごせました。
とくにアラ還のゆきさんは俺の父さんよりも歳上なのに話題が若い!!
あとに来た女の子ふたりともいち早く仲良くなってたし(笑)
勉強になります(笑)

いい宿だったな~。
冬の間はコウイチさんが悶々と待ってますのでウシュアイアに行く人はぜひ上野山荘へ!

上野大学芸能,妄想部
たいら
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/104-76f5bce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Muy Bien «  | BLOG TOP |  » アラスカまで17848キロ

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

