2017-04

スポンサーサイト


ここが踏ん張りどころ。

やっちまった。

チリ出発時からなんとなくものすごくついてないです...


まず一発目。

チリのユースホステルからバスで空港に向かう途中、サイフ無くす・・・

まぁ中身はたいしたことないんですが(約400円ほど)、
5ヶ月連れ添ったサイフだし、地味にきますよね。


はい2発目。

スペインについたら意外に肌寒い。
上着着ようと思ったら・・・ない。
てか、どこ??

これも言っちゃえば買えばいい話なんですが、
あぁ~マジ萎える。。。。。。


そして極めつけ。

ようやく宿にもつき、
さてメシでもと思って、マドリッドの中心ソル広場にて
お金を下ろそうとしたら・・・出てこない・・・。

警察に助け求めたけど、日曜だし空かないらしいし、
念のためカードとめたら再発行になるって言うし・・・

まぁまだキャッシュカードじゃなくて良かったというか、
なんというか・・・



そんなわけでメシも食えず、半分ヤケクソ気味の俺です。

しかも被害が全部地味っていう・・・。
それが一番へこむわ!!!!!

くそったれ~!!!!!



スペインの泥棒さん。
僕には完璧に盗るもんなくなりましたので、
襲っても何の価値もありませんよ(笑)

久々の先進国でかなり希望に満ち溢れていたのに・・・

どん底ですね!!

もう上しかありませんね!!

上等じゃこら~!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/109-96a1e10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンガンいこうぜ «  | BLOG TOP |  » 南米最終日。

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

