2017-06



準備っ♪準備っ♪

はてさて、この数週間コツコツと準備を進めています。

ちょっとおもろないかもしれませんが、

備忘録として・・・。



最近は着々と小物的なものを買っています。

まずは圧縮袋。

DSC_0001_convert_20090926194855.jpg

これは旅行先で洋服を入れるためのもの。

小さくなればなるほどいいもんね

100円ショップで3つで315円!


次に変換機

世界では電気プラグの形が違うから変換しないといけないんだけど、

これがすげぇ。

こんな形から、

DSC_0002_convert_20090926194947.jpg


こんなんなったり、

DSC_0003_convert_20090926195057.jpg


こんなんなったり、

DSC_0004_convert_20090926195230.jpg


マジロボット的なロマン(笑)

これはヨドバシで2000円くらい!!


つぎは『地球の歩き方』

バックパッカーのバイブルでがす。

っていっても行く国全部は買えないから

長くいる国は買って、

残りは図書館で借りたやつを

友達んちでコツコツスキャン

ケチケチケチケチ(笑)


買うやつにしてもアマゾンで格安で買いました

DSC_0005_convert_20090926195143.jpg

これ3つで3500円
1つ年が昔になるだけでかなり安くなるんだよね!!


最後はこれ。

先にいっときます。

タダでした。

でもめちゃめちゃ必要だしかっこええです。

じゃ~~~~ん

DSC_0006_convert_20090926195315.jpg

親父からの借り物。

サングラスとナイフ!!

テンションあがるー!

一日一回サングラス掛けてます(笑)


あと、過去の写真アップしました↓

http://picasaweb.google.co.jp/home?hl=ja&utm_source=ja-hp

みれるかな?

● COMMENT FORM ●

頑張れ~ 一年後思い出話しを聞かせてくれ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/11-d652ded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒涛の1週間 «  | BLOG TOP |  » 古都

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

