2017-04

スポンサーサイト


スッカスカLIFE

スペインに滞在中。
まだ生きてます。

スペインではなぜかATMでお金が降ろせない。
前話したようにパソコンもあんまない。
おまけにバックパッカーあんまいない。

過酷。


しかもご飯も高くてここ最近パンとオレンジで
しのげるだけしのごう生活実施中です。
おかげでスッカスカです(笑)


でもなんだかんだ楽しむところは楽しんでいて、
セビリア、コルドバを周り、今はアルハンブラ宮殿のあるグラナダに来ています。

セビリアのアルカサルだったり、コルドバのメルズーガだったり、
この辺にはイスラム時代に作られてキリスト教が入ってきて
改修された建物が多くありました。

でも、ムデハル建築とか、フェリペ何世とか言われても分かんねぇ。。。
世界史勉強しとくんだったな(泣)


さて明日はアルハンブラに行こうかと思ってるんですが、
なんでも早朝から並ばないといけないって昨日ロシア人が言ってました。
行けるかな。。。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

5年前わたしもバックパックでグラナダいったよー(もちろん一人)。アルハンブラすばらしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/111-8be26186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンダルシアハイライト «  | BLOG TOP |  » ガンガンいこうぜ

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

