2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6泊7日

砂漠のほとり、メルズーガに気がつけば6泊7日。

毎日日本食作ってもらったり、
本読みまくったり、
たまに砂漠を眺めてみたり…
ほぼ何もやってないけど(笑)
楽しいときを過ごしました。

さてそんなわけで、
メルズーガを後にし、
目指すはアイトベンハッドゥと呼ばれる世界遺産とマラケシュの街。

今回は途中のティネリールまで移動してきました…が、

移動に使ったのはバスが出てないこともあって
市外まで走ってくれるグランタクシー。

でも、これマジ怖かった…。

俺は一緒に泊まってた方二人とシェアしたんだけど、

おんぼろのベンツで
何もないとはいえ90キロでぶっ飛ばす。
遅い車は即追い越し。
…でしかもそういう顔なのかもしれないけど(笑)
2時間超の運転で運転手若干眠たげ(汗)
なんかすげぇびびって喋れないはずのフランス語で
めちゃめちゃ話しかけまくってました。。。

まぁ結局何もなかったけどね。



そんなわけで明日はアイトベンハッドゥを目指します!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はがき届いたよー!
すごい充実した毎日みたいで、うらやましいっ!!

こっちは4月中にちゃちゃっと就活終わらせる計画だったのに、
そんな夢もむなしくGWを迎えてしまいましたー
まっ、そんなの関係なく遊んじゃうけどね!!(笑)

あと5ヶ月楽しんでねー!おみやげ話期待してます♪

Re: タイトルなし

ゆいこ

はがき届いた!!
そらよかったわ~!!

あと4ヶ月楽しみますわ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/117-c9c2861b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラブ式商談 «  | BLOG TOP |  » アフリカのリズム

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。