2017-10

スポンサーサイト


怒涛の1週間

さて雨模様のこの頃いかがお過ごしでしょうか。

10月に入り、大学生は新学期ですね。

僕はいま、ニートやってんす。

世界一周いく→学校休学→バイトを辞める…

そら必然的になるわ。

お~こわっ


この一週間は飲み会が満載でした

水曜日 東学祭@綱島
金曜日 綱島会
土曜日 塾バイト飲み@横浜
     からの中学飲み@うち
日曜日 横浜ぶらり
     からの湘南台
月曜日 落語@浅草

よーするに何が言いたいかって、

こんな遊んでたら、行く前に金がなくなるよーって。

あ~ほんと無生産だ…







ってうるせ~

上等じゃねえか!

こんなちっちぇえこと気にしねえし。

この一瞬を生きます。


かっこつけました。

つかあれだね。

なんか所属する場所によって自分の立ち位置ってなんか違う。

盛り上げるほうだったり、

冷静に傍観するほうだったり、

とりあえずスベっておけば間違ってなかったり…。

ハイ、最後のは共通項です。

でもこういうやつが一人くらいいないとだめなんでしょ?

わかってるって


あれ、ひょっとしてポジティブ男ですか?

ええ、私がポジティブ男です。

それでは一曲。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/12-32e6b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名は体を表す «  | BLOG TOP |  » 準備っ♪準備っ♪

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

