2017-07

スポンサーサイト


アフリカ→ヨーロッパ→アフリカ

マラケシュを発ち、
一度スペインに戻り、
周遊券を使ってエジプトへとやってきました。

エジプトにきて最初の仕事は
来るべきアフリカの情報収集。

エジプトにはヨーロッパ、中東、アフリカの旅行者が集まり、
情報が得やすいとのことを聞き及んでましたので…。


そんなわけで今日一日は情報収集に追われてました。

…というか行く予定のケニア含む東アフリカの歩き方を持っていない始末。

当然ビビりなので超不安(笑)

でもモロッコで出会った人と
エチオピアとケニアに行こうと意気投合し、
かなり前のめり(単純笑)


でもやはりそこはエジプト。

さっそく陸路でアフリカを横断する強者に
歩き方をコピらせてもらう。

後は安い航空券があればな…。
なんかドラクエみたいだ(笑)


ピラミッドとのご対面はもうちょい先になるかな…。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/121-f41e8d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺はスーパーマンじゃない «  | BLOG TOP |  » マラケシュ屋台フルコース

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

