2017-09

スポンサーサイト


そうだ、髪を切ろう

旅に出てからかれこれ7カ月超
インドでちょっと切ったのを除けば
一回も短くしてこなかった髪を
ざっくり切りました。

理由はなんとなく。

暑いし、
もう22歳だし(笑)、
失恋したし(嘘)、

そんなわけでばっさり。

@エジプトの床屋

、、、つかエジプト床屋どんだけ
あんだよってくらいたくさんある。

街を軽く歩いただけで7、8軒。
それも100メートルくらいの間に。


そんなわけで切ってもらったんですが、
マジぶつ切り。

なんだか"梳く"とかいう
技術がないらしい。

そんなわけで前髪パッツン
襟足なしのエジプシャンカットのできあがり(笑)

なんか長かった時の名残を残そうかと思って
後ろに長い三つ編みを残したので
なんだか出来損ないのラーメンマン見たい(笑)
つかラーメンマンが出来損ないじゃね。。。

といつつなんかそういう羞恥心も忘れて
来てる今日このごろなので
なんか気にもとめず、ブラブラ海岸散歩。


、、、てか今エジプトナイル川沿い遺跡観光を終え、
あっついアスワンから
(気温45度とかザラだから。なめんなよっ!!)
紅海沿いのリゾート、ハルガダに来てましたのでした。

で、で、そんなかんじで出来損ないのラーメンマンは
海眺めたり、泊まれもしないヒルトンで写真取ってみたり、、、


宿戻ったら新しい日本人さん発見!!
てか一回、アスワンであった方。

"、、、、髪、切ったよね、、、、、、。"


かなり"こいつやっちまったな"感が
余韻に残る感じで(笑)

"てか私美容師なんだよね。"


もう死にたいと思いました。
ほんとに。
何で金払って、ラーメンマンにならなあかんねん!!


というわけで本日2度目のカット。
しかもタダ。
しかも自由が丘の美容師さん。
行きます!日本帰ったら通いますっ!!!!

そんなわけで1日で2度ヘアチェンジ(笑)
日本の美容師さん最高です!!!!

写真載せたいけど、照れるので忘れたころにあげます(笑)

かなり短くなったな〜。
いつぐらいぶりだろ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。初めまして、ぼらいやー・一期生のゆみともうします。
人違いだったら大変申し訳なく思うのですが、二年かけてアラスカからチャリでアルゼンチンのはしっこまできたのってなんてゆう人ですか?
もしかしたらしってるひとかも!!??とおもいまして。。。
おきをつけてー!

写真みて笑いたーーーい\^o^/笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/126-411272e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失ってる(笑) «  | BLOG TOP |  » トリプルA

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

