2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋するダハブ

紅海沿いのリゾート地、ハルガタから
スエズ運河を経由してダハブへ。

ペルーで出会ったみんなをはじめ、
多くの日本人にお勧めされてきた
"恋するダハブ"。

何に恋するんだろ(笑)
海?人?

まぁきっと滞在してたらわかるんだろうね~
フフフ~。


ここダハブは世界屈指のダイバーズポイントにして、
世界最安でダイバーライセンスが取れるらしい…。

とりたいです!
超とりたいです!!

実は南米からずっと
ダイブしてる方と何人も会ってきて、
俄然とる気満々(笑)

だって海の中とか面白そうじゃん!!



取っちゃおっかな~。

"海の中は違う世界でした。"

…っていい響きよね~。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ルクソール行ったし、ハルガダでダイビングもやったよー。懐かしい。私も世界中でもぐったけど、紅海は沖縄の次にきれいです。
そろそろイスラエルですね。ああ合流したい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/128-a5f009d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関係ないこと。 «  | BLOG TOP |  » 失ってる(笑)

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。