2017-06

スポンサーサイト


生きて帰ってきた

よ。
エジプトに!!!


約一ヶ月、ディープなアフリカ?、ケニアに行ってきました!!

結論から言うと、ぶっちゃけマジで過酷やった(笑)

でもそれだけいろいろ見れた気がして充実してたかも。


ただ、3週間ボランティア(みたいなの)をして、
そのあと一緒に活動してた連中とサファリに行ってオシマイ。
…って感じだったからな。。。

正直、自分の足でもっと動き回ってみたかった!
モンバサとか、タンザニアのザンジバルとか…

でもそのための準備をしてかないとキツイ。
…特にメンタル面(笑)

いつかまた行くぞ~!!!!!!


と、そんなわけで今から怒涛の一ヶ月をまとめます。



てか一ヶ月ネットに触れないってすごいね!
完全なる日本社会からの隔絶を感じます(笑)

何より首相変わってるし。
“菅”って!!

 菅直人首相は25日朝、日本が、2度目のW杯ベスト16入りを果たしたことを受け
「この快挙を心から祝福します。日本中が皆さんから元気と誇りをもらったことでしょう」
とのコメントを発表した。
(6月25日 yahoo!newsより)

“菅”って!!

そういえば2008年も
俺がベトナム行ってる間に
首相変わってたな~…つって。 
 

New Image
IMGP7228_convert_20100628203446.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/134-bb905415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケニアの初代大統領はケニヤッタ。 «  | BLOG TOP |  » エジプト終わり。

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

