2017-08



ついに手を出しちゃう

またダハブ。


いんや…まだダハブ(笑)



最近は素潜りっていうちょっと面白いことを見つけて、
誰かを見つけて海に繰り出したり、
エジプトチームと日本チームでサッカーしたり、
そんなことをしていますが、

この何も予定ない感じについに我慢できなくて手を出してしまった。





ワンピース。



日本でて、8ヶ月あまり、
白ひげが刺されたという超ショッキングな光景から
ここまで旅人同士でその話になっても
うまーくスルーしてきたのに…。



見ちゃった♪
今のジャンプで連載されてるとこまで。




マリンフォード編で

え?こういう展開?
え?こいつまた出てくんの?

とか興奮しながら、今日の午前中を過ごしました。

しかもまた伏線が増えている…。

おいおい勘弁してくれよ。

そんなわけでワンピース読んでない人には
なんていう無意味な時間をすごしてるんだと思われるかもしれませんが、


充実感でいっぱいです!!


サボは革命軍で生きてるよね。
ボニーは白ひげになんか恩あるよね。
クロコダイルは何で途中からエース救出組に協力的になったんだろ。
シャンクスカッコええ!!
四皇一人くらいルーキーにつぶされるね。
コビーもカッコええ。
ボンちゃんもカッコええ。
白ひげはさらに上を行ってる。


つかワンピースすげぇ。


巧、ちゃんと買っとけよ(笑)




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/142-cd9efd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルダン «  | BLOG TOP |  » それはもう確信に変わる。

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

