2017-08



ネ申

アンマンの宿、マンスールホテル。

そこには神がいます。


ルアイさん


日本人旅行者には有名な神。

何が神かって、
まず着いて一息ついてたら、

"はいお水です。フリーね。
トイレットペーパーなくなったらいってください。それもフリーね。"

お昼くらいにダラダラしてたら、
"おなか空いてる?これ食べて!"
とご飯を差し出す。

今日朝起きたら
"洗濯ものある?日本人はただでやってあげる。"



、、、要はすっごく日本人びいき(笑)

ここまでされると話聞いてなかったら怖いだけだわ(笑)

でも日本人はこういううわさはすぐ流すから集まって来るよねここに。

すごいネ申。




さてあと今帰国日を考え中です。

たぶん8月中旬になる予定。
もうあと一か月か〜!!
はやいな〜。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/144-1a5f57ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シリア «  | BLOG TOP |  » ヨルダン

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

