2017-04



アジアとヨーロッパの架け橋

でだ。

イスタンブールになんできたかって、

これが見たかった。


ブルーモスク。
IMGP7794_convert_20100717185131.jpg



…じゃなくて、


アヤソフィア
IMGP7805_convert_20100717185953.jpg


…でもなくて、

すげーペースで魚釣り上げるおっちゃん
IMGP7813_convert_20100717190435.jpg


…でもなくて、

これ。

IMGP7815_convert_20100717190816.jpg


明石海峡大橋。

…じゃないよ~。

これはアジアとヨーロッパをつなぐ橋。
ちなみに向こう側がアジア。

つか陸地でつながってんだけども、

なんかロマンあるじゃん!

しかも横浜みたいだし。

この町気に入った!!!




夜はトルコ人が外で酒飲んでる。
IMGP7829_convert_20100717191143.jpg


ここはイスラムの国だからだめなんじゃないの?
って聞いたら、
ノープロブレム!!
神がナンボのもんよって感じ(笑)

職業聞いたら、

仕事はしない。俺は俺の人生を生きている。

カッコいいこと言ったけど、
それって無職ってことだかんね!!!

ますます好きだぜトルコ(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/148-b56ea67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾丸 «  | BLOG TOP |  » はるかかなた

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

