2017-10

スポンサーサイト


弾丸

イスタンブール一泊してから、
カッパドキアに移動。

久々に短期旅行の日本人の人と喋ったりしながら、
まったりと観光した。

つかトルコいい国〜。

、、、物価高いけど。

カッパドキアは不思議な岩の並ぶ景色がきれいで、
地底都市とか岩をくり抜いてできた城?何かもあっていいとこでした。



でだ。

23日にイスラエルに入らなきゃいけないから
2日でカッパドキアからヨルダンのアンマンへ戻る!!

そりゃもうきつかった。。。

日中一日中バスに乗り、
国境超えるから手持少ないから
ご飯もパス!!

トルコ、シリア国境では
チュニジアから帰化したフランス人と一緒になり、
旅して9カ月って言ったらなんか着いてこられ、
めんどくさいからうまいことまき、

シリア、ヨルダン国境では
これまたオランダに帰化したヨルダン人と一緒になり、
日本はサッカーよかったけどウチに負けたよね(笑)
なんて散々気にさわることをいわれ、、、。

おまけにシリアの入国、出国ともに超めんどくさい!!
両親の名前までカードに書かなきゃいけなくて、
おまけにパソコン手打ち、かつ超遅い。


っにゃん!!!!!



おし、予定通り明日はイスラエルだ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちょ~ハードスケジュールじゃん!!
お疲れさん!!イスラエルいいなぁ。あたしも行きたかった・・・。
けどシリアアウトの航空券だったからイスラエルのスタンプが怖くて行けなかった・・・。
とまぁ、時間的にも厳しかったんだけどね!!
残りも~少しだねぇ。最後まで気をつけてよい旅を!!
あたしは夏休み石垣と西表行くことにした~!!
じゃね★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/149-753f9a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やべぇ眠れない。 «  | BLOG TOP |  » アジアとヨーロッパの架け橋

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

