2017-08



おっす!おらニート!!

ユニクロに売ってるさ、スーパーマンのTシャツ着て、

おーこわっ!

ってやったら絶対ウケると思うんだよね。

なんつっ亭。



いや~学校もバイトもついにまったくなくなりましたけど、

なかなか充実してる日々送っとります

ビザ取り行ったり、

じいちゃんち行ったり、

飲み会行ったり、

劇(コント?)見に行ったり、

ほんでもって明日からボランティアの合宿でやんす。



一応、世界一周ではNICEっていうNGOの

一年間通して世界各地でボランティアするっていうのに参加していくのです

明日からはその研修合宿。

コースは各自それぞれ違うんだけど、

大体このプログラムに参加する人が8人くらいいるみたいで

明日が初顔合わせ

どないなお方がおるのやら…。


それはそうと、

出発日が11月1日ということで…

あとちょっと~

インド長いこといたいしね

ネパールも行きたいしね


ハイ、そんなわけで宮崎あおい

でっらかわいいさ!!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/15-c3f00ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼらいやー «  | BLOG TOP |  » 名は体を表す

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

