2017-04

スポンサーサイト


日本帰ってきた。

日本に帰ってきました。


イスラエル出国の際には
やはりシリアの入国が引っ掛かり、
カバンから何まで調べられ、
飛行機に遅れそうになったり、

でもそのおかげでグレードアップしてビジネスに乗せていただいたり(笑)

いやはやともかく日本に着いた。


なんだか9カ月ぶりの日本で初めて感じるのは

頭に入ってくる情報が多すぎるということ。

耳から入ってくんのもちろん日本語だし、
音楽とかテレビとか…。

何か情報多すぎ。

てか電車乗ってる皆さん携帯見過ぎ!!


情報は選んでかないと混乱しそうだわ。

とりあえずまだ携帯使わない!!

そして今週くらいは家にひきこもろ(笑)

いろいろまとめなければ。

でもまだ浸ってたい。


おし。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お帰りー!携帯前ので繋がる??

おかえりー!
無事でなにより!

お帰りなさいまし

お久しぶりです。そしてお帰りなさいまし!今頃日本でうまいものをたらふく喰っているところですか?

こちらは昨日ヨルダンのアンマンでついに運び屋さんことKさんに会いましたYO!そして今は2人でエルサレムへ遊びに来てます。

またヒマな時にでもブログ見てみてくらはい。
それではまた。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/153-809087c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パレスチナのボランティア «  | BLOG TOP |  » 重い、想い

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

