2017-11

スポンサーサイト


3.14の誇り

俺写真展、23,25一日中と26,27,28の16時以降からいます!!!

ほとんどいます!!

来てね!!

…この後は超内輪です。
この一週間会った人に向けて書いてます。
あしからず。





今週はたくさん飲み会やら飯食い行ったりいたしました。


火曜日。
エジプトで出会った2人と新しい人を加えた4人で飲みました。

てかさおりさんしゃべりすぎだ…(笑)
俺もおしゃべりなほうだけど、ほとんどしゃべる余裕がなかった。

てかめっちゃゆとり世代バカにされた…。
でも俺らの代はまだ円周率3.14です!!

そして染河君は必死にマグロと格闘してくれてました(笑)
あざっす!!

水曜日
“趣味タバコ”と“人間国宝”に会いました。
ちょっとアツく話した。

金曜日
きのこさんとあいつに会ってしまった。
あいつマジうざい…(笑)
(満足か?)

今度きのこさんに4対4のOG訪問の機会を作っていただけることになりました。
社会人1年目の方のフレッシュなお話を聞けるとあって相当期待してます!!
でも僕は会社ではなく人間性に着目していきたいです!!

ほんと就活のための自己分析じゃなく、何か先にやることがある気がした。

連絡まってます!!!!(笑)


土曜日
赤組、再集結してみる@横浜
残念ながら来れなかった人ごめんなさい。
完全に楽しかったです!!

やっぱり赤組です!!

ここでうれしいお知らせ。
Sみ君が公認会計士受かったらしいよ!
Kずま君メジャーデビューと大してかわいくない彼女できたらしいよ!!
大親友の二人の活躍すごくうれしいです。
これからも末長く、よろしくお願いします!

にしてもだ、完全に片桐と遠山っていうゲスト二人が一番楽しんでた。
次回はうっちーとか来てください。
…でもそしたらたぶん僕の居場所はなくなります。
…てか赤じゃなくて綱島会になります。


日曜日
大窪さんと迎さんと飲みに行く。

将来のビジョンから26歳年上のお話までかなり幅広かった。
でも要点的には
大窪さんはSかづめさん(いわゆる女ハンのマネさん)が好きで
迎さんはナオさんに未練たらたらだったということで…
俺はながさわさんがいいです!!
お父さん紹介してください!!


やっぱ一個上の人おもしろい!!!

そして、俺やっぱまだまだだといい意味で踏みつぶされた。
でもちょっと課題が見つかりました。

またやりましょう!!!!
月1で!!!!

ちなみにサッカー部のみなさんよ。
俺、ナオさんと電話で喋っちゃったよ!
いいだろ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

3.14わあたしの誕生日だから円周率わ3.14です^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/161-5a915b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つれづれ就活。 «  | BLOG TOP |  » 資本主義の洗礼

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

