2017-10

スポンサーサイト


遅ればせ…

遅ればせながら、写真展来てくださった方ありがとうございました!!

6日間で450人の方が来てくれて、

友達はもちろん、
おじいちゃんおばあちゃんとか、
子供連れの奥様とか、

いろんな人が来てくれた~。

いろんな人が感想を言ってくれた。


すご~くちっちゃいかもしれないけど、

自分の目標だった“発信”の
ワンステップになったと思いました。



さて~就活だ~!!


その前に12月は就活資金をためるためバイトっ!!!!!

30日中18日夜勤です…

死ぬかもっ!!!!!(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いい勉強になりました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/166-40b7b139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年の瀬 «  | BLOG TOP |  » okinawa Vol.2

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

