2017-08

スポンサーサイト


あれ?今日何の日だっけ??

この間の合宿の後、

徹夜明け、風呂も入らず、バックパックしょったまま

東学祭のみんながやってくれた送別会に行ってきました


てかね、東学祭のひとはおれの扱い方を分かってるというか、
とりあえずこいつは放置しとけば勝手に楽しんでると思ってるみたいで…。

それ、




正解です。

でも、それまでの合宿でみんな俺の言ったことにいちいち反応してくれて、

ゆったらぬるま湯につかっていい気持になってたんだなって思いましたよ

まぁなんやかんやこんなことしてくれてマジでありがとうございました

言われたとおり、餞別でいただいたものご紹介します

まずはこれ↓

ミニデジカメ

これみんなかららしいんですが、
なんと
こんなにちっちゃいのにデジカメ!!
電池が必要でまだ使えてませんが、
使えそうやね~

次!
餞別

これはかわいい後輩、洪ちゃん&なんばちゃんから。
俺への愛がひしひしと伝わってくる感じで感無量ですね(笑)
とくにハーモニカはさみしくなったら涙ちょちょぎらせながら吹くね(笑)

あ、あと一つ質問!

薬(笑)

これは相手の性別は関係ないですか(笑)

なんかこのネタ、いろんな意味であかんと思う

いや~ほんとありがとう!!

2次会のカラオケでテルマとにいちゃんが歌ってた

サヨナラcolor

も実は結構嬉しかったです

みんなも就活とか映画祭がんばって

東学祭関係ない人、
東学祭ってのは学生映画の映画祭で
毎年5月末くらいにやってるんだけど、
ぜひ見に行ってみて!!!!
http://www.tougakusai.com/


あれ、まだ餞別があった…
あっ、違ったゴミだ。

ごみ

ちゃんちゃん
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あたしもやりたい事ちゃんとチャレンジしよっって思ったー

気をつけていってきてねー☆

Re: タイトルなし

まみんぐありがとう!!

がんばってくるわ~v-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/18-18793a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

How to 世界一周 «  | BLOG TOP |  » 自分探し

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

