2017-06

スポンサーサイト


How to 世界一周②

今日は荷物について

ちょうどあさって出発なんで目下荷造り中でがす。

★荷物
 今はちょっと和室に広げてるんだけど、、、
 こんな感じ↓
荷物⑦

 今日は写真多めで詳しく行きたいと思います。

 まずなんか薬とか衛生関係的な。
 荷物②

 爪切り・みみかき・正露丸・バファリン・去年韓国人に貰った塗り薬・すきばさみ・はさみ
 などですね。

 爪切り・みみかきは海外クオリティじゃ日本人は満足できないらしいよ。ふ~ん。

 正露丸は翠嵐サッカー部のときなんか飲んでた。におい的に治る気するじゃん(笑)
 
 バファリンは半分優しさで出来てるから愛が欲しい時に(笑)

 はさみは髪の毛切る時に。
 いまはもじゃもじゃ頭なんだけど、途中でドレッドとか日本代表の本田みたいな短い金髪にしようか と思って…。

 次!じゃぱにーずかるちゃーず!!
荷物③
 
 やっぱハポネスを紹介するものを持っていかないと!! 
 あんま日本人いない所だったらおれが初めての日本人ってこともありうるし。
 …っていう勝手な日本代表意識(笑)

 next!

 荷物⑧

荷物①

 リュックと寝袋とそれを守るレインガードとワイヤーみたいなやつ。
 パクられたら笑えんからね

 ほい次!!だんだん眠くなってきた(笑)

 荷物⑤

 これはかの有名なアメリカ軍兵士、ジョン・マッケンジーから譲り受けた…

 …ってごめんて!嘘やって!!ちょっと調子のったって!!
 なんか日本で着ないような服着てみたいじゃん♪

 
 はいつぎー。

 「旅行の荷物ってかさばって困るわよね」
 
 「ハハッ、キャサリンそんな悩み今日で解決だよ!!」

 「えっ?ジョン、これはなに??」

 「これに洋服を入れて…」

Before
 荷物⑨

After
荷物⑩

 「まぁ~!!ちっちゃくなってる!!これならかさばる洋服も一発ね!!」
 
 「そーうさっ!!これがいくつかあれば間違いなしだよ!!」

 「でもこれ高いんじゃない??」

 「それがいまならたったの……」

 ・・・っあ、やめる??
 もうつらいよね。そうだよね。(笑)

 やっていいことと悪いことあるよね。
 わかってる。

 ダメ、絶対。
 荷物④
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初コメント(^∀^)

きゃ~最後にのりぴーきて俄然テンション上がりました(^∀^)

え?もちろん世界トリップにお供しますよね?(^∀^)


前の日記のお母様の言葉にウケました(^∀^)

Re: タイトルなし

洪ちゃんありがと!!

のりぴーを思い出して、違う意味でトリップしないように気ぃつけるわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/20-9dca6537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポジティ部 «  | BLOG TOP |  » How to 世界一周

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

