2017-04

スポンサーサイト


ポジティ部

オレたぶん主将張れるわ、こんな部あったら。

なんか世界一周いくってことで
かなりいろんな人に既に発信してみて

つくづくみんな俺のこと好きなんやなぁって
…みんなやさしいなぁって思うわ。

つかさなんだかんだいってブログ見てる時点でおれのこと気になってるじゃ~ん(笑)


ハイハイ。

今日はラスト日本なので、

横濱満喫してきましたよ。

たまたまが重なって翠嵐でサッカーすることもできました

なんといふ奇跡

…ゆうてもおれあんまやってないけど(笑)

サッカー部

俺らの代。全員ではないけどね



サッカーの後は吉村屋へ…。

高校時代から食べてるソウルフード。

ラーメンも食えないんだろうな~

まぁ一人で食おうと思ってた吉村屋に
みんなで行けただけ良しとしますか(笑)
吉村屋


そのあとも計二人の友達を連れまわしたけど、割愛

だって疲れたんですもん。

ミサンガありがとね~

さて、明日出発なんですが、
たぶん更新が著しく遅くなるかもしれないけど、
悪しからず。

見てヌン。

ちなみに明日から携帯も通じなくなるけど悪しからず。

もし何かあったらtaira_umezawa@yahoo.co.jpまで。

なんもないか

ほな



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

気をつけてね~
ってか、せっかくあげたお守り、JAPANESE CULTUREのカテゴリに入れるなYO!
まー更新楽しみにしてるねぇ☆身代守が役に立つこと祈ります!!!

Re: タイトルなし

今のところ何とかなってるYO!!
いつまで続くかな・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/21-5b79d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

度印 «  | BLOG TOP |  » How to 世界一周②

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

