2017-10

スポンサーサイト


沐浴

バラナシ二日目。
ガンガーの朝


インド人は朝が早い。
おれらも朝早く起きてガンジスで朝日見て、
沐浴しようと思ったんだけど誰も起きねえわ(笑)

6時半くらいに起きて、もそっとガンジスに行き、
インド人に交じり沐浴。

ガンジスってのはあれだね。
見た目汚いけど、中も汚いね。
でも頭まで入っても変な臭いしないからいいや(笑)

沐浴


…てかここに来ると日本の衛生環境はすごいと思う。
道は牛と犬のウンチだらけ。
ポイ捨て歓迎
ご飯は右手で、トイレは左手で。
なんでもあり(笑)
だんだんウンチ踏んでも笑ってられるようになってきた(^_^;)

さて、沐浴の後はネパールへのバスチケットを取ったり、
(せっかくなんでネパール行きます!明日!!)

部屋戻って大富豪したり、
(もちろんタダではないですよ(笑)おれは60Rs負けでした。でも600Rs近く負けた人も…)

昨日、日本語の喋れる何でも屋ソナが教えてくれたNewStarで最後の4人での昼食を取ったり…

そうなんよ、ここでインドの空港からなんやかんや行動を共にしていた3人とお別れしました…。
簡単にご紹介を。

インドの仲間②


右から、
和田君
タメで学生。なんとしかも東高校!!どローカルな話になりました(笑)
さらに地球の歩き方に載ってるような典型的な伝説を数多く残してくれました(笑)
ヤスさん
初めにインドで声をかけた人。大手商社の社会人。
ここまでリーダー的存在で、値切るのうますぎる!!見習いますわ。
コースケさん
医学部の学生。やさしきイケ面。特に昨日の和田君の件(笑)
大富豪で独り勝ちって!!もっとおごってもらえばよかった(笑)

みなさん1週間ぐらいらしいんだけど、マジ楽しかったです!!ありがとう!

一人になってからはソナに聞いたり、道に迷いながらフレンズゲストハウスに辿り着きました。
ガンガーがさらに近い!!

シャワー浴びて、洗濯して、、、
まぁみるよねガンガー。
なんか時間がゆっくりすぎて、
さらにはヒンドゥー教の良さか、
そこまでアグレッシブに付きまとう輩もいない。

ガンガー見ながらの3Rsのチャイのうまいことうまいこと。
なんかインドには沈没※する人も多いみたいだけど、
これは悪くないかも…。
※沈没ってのはこっち気に入りすぎて定住しちゃう人のことらしいです…。
まだ4日目だけど次第にインドにはまりつつある。
この先が楽しみです。ハイ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

写真かっちょいいね。
でもおなかは大丈夫?!

ネパールのお話楽しみにしてます☆

TSUTAYA綱島の神 さまが石黒さんはもらっただってさ!!『ざわ』はガンジス川でもながれてろだって!!

世界の美女の写真はまだ??

世界の美女の写真はまだ??

Re: タイトルなし

くまのっちかな??
お腹いまやばい・・・
絶対ガンガーのせいだわ笑

今からネパール!!

Re: タイトルなし

高田君と小松君?神谷さん?
石黒さんは譲れないよ笑

ってか、あんま女の人としゃべってない笑
男ばっかし!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/25-a205372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗礼 «  | BLOG TOP |  » バラナシ

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

