2017-10

スポンサーサイト


ネパール

無事ネパールのポカラに辿り着きました。

ネパール国境


インド、バラナシから国境のスノウリまで9時間(6P.M.~3A.M.)
スノウリからポカラまでまたしても9時間(6A.M.~4P.M.)

マジできつい(笑)

しかも朝早すぎて、むしろまだ夜中だったから、インドのイミグレーションが開いてなくて、
ほかの欧米人とイミグレーションをたたき起しました。
そしたら蚊帳の中から出国手続き…(笑)
なんでもありか!!

30分ほどネパール側のホテル、ありゃ監獄だ、で仮眠を取った後再び出発。

インドの砂埃、人の群れ、牛さん・犬さんの大群&その大量のウ○チッチとは打って変わって
日本の田舎を思わせる素晴らしい風景ときれいな空気がある国ネパール。

ネパール風景


インド戻りたくね~(笑)

そんな思いを込めて、丸2日ぶりのまともな食事である
夕飯にはステーキを腹いっぱい食べてやりました。
牛さんごめんなさい。

でも周り欧米人ばっかやな
日本語喋りたいわ…。
ほなおやすみなさいまし。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あいうえおかきくけこ、…日本語笑
充実してるね(^^)
こっちまで世界一周してるような気分になるよ!
更新楽しみにしてます(^^)

すごいな~
なんかすごい情報量が頭に入ってきてるよ感が伝わってきます(笑)
まだ序章ですよね。
頑張ってください!

正露丸利いたんだねー!笑

Re: タイトルなし

どんな日本語やねん!!

おれもそう言ってもらえてうれしいわ(笑)
もっといろいろ経験して発信するから!!

いい意味でも悪い意味でも(笑)


Re: タイトルなし

コースケさん!!!!
うわーコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれからソナに助けてもらいながら頑張りました(笑)

病気になったら症状書くから助けてくださいね(笑)

Re: タイトルなし

I ♡ 正露丸


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/27-8350e6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tibetan refugee camp «  | BLOG TOP |  » 洗礼

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

