2017-05

スポンサーサイト


いと寒し

NYに着いて、4日目ですか…

あれから完璧に観光客と化し、あれやこれや回っています。

自由の女神、イーストヴィレッジ、ロックフェラーセンター、
タイムズスクエア、セントラルフィールド、ブロードウェイ…



あぁここは天国か。

ただ強いて悪い点を言えば、


寒いっっっ!!!!!


まぁ耐えるしかないんですわ。少しだけだし。
でも外はもうすぐクリスマス。
観光地はカップルでいっぱい。
俺は…


寒いっっっ!!!!



でも泊まってる宿は最高です。
日本人専用のドミで、
毎日誰かがリビングに居て、
みんなで飲みに行ったり、なんだりかんだり…

う~ん確実にまた来たいな。
すぐに来たいな♪

特に良かったところは今まで行った所では
イーストヴィレッジとブロードウェイかな!

イーストヴィレッジは若者の町で
街中がアートに溢れてる。

ブロードウェイは今日は「CICAGO」を観てきました♪
日本ではあまり縁のないミュージカルだけどやっぱ楽しいわぁ!!
まぁ完璧には言ってる事が理解できてない…って言うのが難点なんですが(笑)


明日は『Billy Eriot』(映画『リトルダンサー』のやつね)を観に行ったり、
明後日はMoMAとヴィレッジヴァンガードでジャズに浸ります。

完璧満喫してるよ。



・・・ってか写真がアップできないッ!!
何で??
この前のブログとか意味分からんよね・・・
誰か教えてっ!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/44-4d5e7dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうインド «  | BLOG TOP |  » NY

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

