2017-07

スポンサーサイト


ありがとうインド

はぁ・・・


ふぅ・・・


またしてもこの大都会NYでインドについて書かないといけないとは・・・


インドには沢山のものをもらいました。

ガンジスの景色
・・・とOPP。

コルカタでの沢山の仲間
・・・とダニ被害

列車でのインド人のふれあい
・・・と喉の痛み


・・・そうなんです。
あんまブログには書かないけど、
インドで実は色んな目にあって
体ボロッボロになってしまったんです。


ただここ“天国”NYで
インドで常に6割程度だったおなかの調子はだいぶ治ってきたし、
ダニのせいで一回体全体に発疹が出たんだけど、
それもかゆみもなくなって後気になるのは跡だけだし、
喉だけは調子が悪くて咳が止まらないんだけど・・・

そんな実はぼろぼろな俺(笑)


そして昨日気付いてしまった。

冒されてたのは俺だけじゃなかった。



『パソコンからウイルスが検出されました』



チーン・・・


なんか最近動作が遅かったり、ネットに画像がアップできないな~と思ってたら
ウイルスて!!!!!!!!!!!!!!

しかも俺がパソコンに疎いだけかも分からんけど、
パソコンのスペックが悪くて駆除できないっ!!

要するにブログに画像がアップできません。
うんこです。

もうこれうんこです。

最悪や~!!!!



まぁでもさ画像無くても見てよ♪
生きてるな~って思ってくれるだけでいいからさ(笑)


まぁこんなぼろぼろの僕ですが、
ただ一つの救いはメンタル面がめっちゃ元気という。
日本に帰りたい気持ち、


全くなし(笑)


海外はおもろすぎてしゃあないです。

特にアメリカは
街は面白いし、
宿は日本人に溢れてるし、
言うことなしです、ハイ。



ただアメリカに来ると、
ふと一つ気になったことがあります。

そんでもって宿での話にも超興味深いことがありました。

・・・ま、それは次の機会にでも。

だって今からビリーエリオット見に行くんですもの♪

ほなほな。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/45-4af488e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分はマイケル «  | BLOG TOP |  » いと寒し

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

