2017-07



ごきげんハポネス

朝起きて、今日はモレリアを散策。

古い町並み、水道橋なんかがあり、

のどかそのもの。

これまでの街では、

ネパールのポカラが一番好きだったけど、

ここも間違いなくトップ10に入る素敵さ

blog3.jpg


blog2.jpg


blog1.jpg





でも今日はなんか麻薬の密売人と警察とのバトルが街の西側であるらしく、

警察やら軍隊やら救急車やらものものしい雰囲気---

さすが中南米。

どこでもあるんかな。





さて、今日はほかにも大きな決断をしました。

それは年が開けてからなんだけど、

まぁおいおい。
俺のあこがれのあの男の地に行きます。
めっちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんでそんで、
あこがれの男といえばもうひとり


今めっちゃ7月3日に日本に帰りたくなった(笑)

理由はこれ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1260911943

言わせてもらえば、係長っていう設定は嫌だ。

でもめっちゃ楽しみだ!!!!!!



さて、昨日も書いた通り、

とりあえず今から海の見えるボランティアの地へと移動します。

案内によると、ネット、銀行なし

ギリ電気はあるという環境らしい。

まぁクリスマスと新年をあったかい海岸で

迎えるっていうのも乙なもんでしょ!


you can see many pictures from the link of this site!!

● COMMENT FORM ●

おーい 元気かー

Re: タイトルなし

タッキー
元気よう!!
タッキーは??走ってる?
今年も箱根の季節ですね笑
メキシコはでら暑い!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/52-8fa3ca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EL PALAISO «  | BLOG TOP |  » Morelia

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

