2017-04

スポンサーサイト


メキシコの仲間

すこぶる快調に日々を過ごしてます
メキシコライフ。

今日は同じボランティアのメンバーを紹介。

まずは
イタリアンのリーダー、ロベルト。
だれよりも酒とたばこを愛すヤツ。
イタリアでレストランを出したいらしくその
料理の腕前はやばい。
イタリアに行きたい(笑)


続いてアメリカ人のロジャー。
アメリカ人ってなんだかプライド高いっていうか
英語が母語だからなんとなく話しづらいイメージだったんだけど
それを全部崩してくれた。
いまでは正しいFuckの使い方や英語のスラングを教えてくれたり
俺とか良で使える日本語を教えています
トリアエズナマデとかオレオマエナシジャイキラレヘンとか(笑)


次、ケイシー。
コリアンなんだけど、いまアメリカに留学中。
よう笑い、よう喋る、メンバーでは一番いろいろ話してるかも
俺の話し相手=一番の犠牲者だな(笑)


次々、ヘミン。
彼女もコリアンだけどアメリカに留学してます。
英語だとあまり話さないんだけど、韓国語だとようしゃべる
いっつもカンジロー(韓国語で痒い)って言ってる(笑)

さて、日本人
まずは良。メキシコについた時から
スペイン語しゃべれん俺を助けてくれたり
家に泊めてくれたり。
しかも大阪人、早稲田、サッカー好きということで話が合わないわけがない。
マジ最高のやつやな。ホンマに。
(俺の関西弁にはかなり疑問を抱いているようですが···possible!!)

次はともよ。
またまた関西出身で
(本人いわく広島は関西じゃないらしいが)
今カナダに留学中。
スペイン語会話帳片手にローカルやロベルトとかに
スペイン語の練習というかもはやクイズをやってます


最後はリリー。
ルーマニア生まれのカナダ人で
最初はこのサバイバル生活にもかかわらず
いろいろ神経質で、ちょっとケンカしたりしたけど、
いまでは砂浜の砂で皿を洗っちゃうくらいワイルドになりました(笑)



これに加えて40人位のローカルボランティア(野郎のみ笑)とか
近くの村の連中とかマジで飽きさせない。

もうすぐ2010年か。
あんま感じないな。

せば。

I can´t upload my pictures!!
so, i´ll do later.
see you soon...
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/55-d1e27b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

