2017-08

スポンサーサイト


もうすぐ日本は新年やね。

こっちは日にちの感覚はおろか
時計さえつけないので時間すら分からなくなってきている(笑)


でももうすぐここでのボランティアもおしまいです。

今日はともよとヘミンが出発しました。
明日はケイシーとリリー、
そんでもって男たちだけで新年の宴を開いたあと
コロラビーチを発ちます。

ボランティアをやりながら世界一周しようと思ったのは
ただ独り旅しているだけじゃ知り合えないような人と知り合ったり、
いろんな物を見れるという理由と

もう一つ、
絶対ひとりで旅しているだけじゃ寂しくなるから
ボランティアで知り合ったやつと仲良くなればそんなこともないはず
と思った理由の2つがあったんだけど

仲良くなって別れる方がよっぽどつらい
また会えるやつは会えるだろうけど
会えないやつにはもう一生会えないだろうし。

ほんとに寂しいねまったくもう

この間上げられなかったみんなの写真

右からともよ、ロジャー、ロベルト
IMGP3923_convert_20091231062634.jpg


右から良、ヘミン
IMGP3922_convert_20091229081151.jpg


と、リリー
IMGP3924_convert_20091231063615.jpg


ケイシーはまた今度。

ではよいお年を···。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ハッピーニューイヤー(^O^)みんな超黒いね!わたしもそこにいたら白い部類に入るかな(笑)
2ヶ月あっというまね!引き続き安全な旅を送ってください♪

Re: タイトルなし

みおこ

ハッピーニューイヤー!!
って感じじゃない暑すぎて(笑)

背中の皮がめっちゃむける(笑)

Hi!

31日に何が起きたの~!?!?!?新年をコロラで祝ったのかと思ってた!!うちはヘイミンと空港で寂しく新年を迎えた…(>_<)今振り返るとほんとに夢のような2週間だったなって思うよ!!近くに海がいつもあって、毎晩かわいいカメが見れて❤普通の旅では味わえないことをたくさん経験できてほんとに大切な思い出!!!そんな貴重な体験を5回も味わえるなんてホントうらやましい!!!!お腹を壊したのは悲しすぎたけど、しょうがない!!!懲りない私は来月ジャマイカに10日間くらい行ってきます!!!多分。

Re: Hi!

ともよ

31日は俺もよく分からないけど、
ロジャーとケイシーの間で何かあったみたい...
まぁなんか2人が帰ってからだいぶ寂しい雰囲気がみんなの中で流れてたから(笑)
ほんと楽しかったな〜

ジャマイカ!!!!!!!!
ジャマイカて!...幸運を祈る(笑)
正露丸忘れずに!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/57-8563c6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとう «  | BLOG TOP |  » メキシコの仲間

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

