2017-10

スポンサーサイト


南半球、南アメリカ、ペルー

ちょっと過酷だった昨日の移動を乗り越え、
ついに初の南米に入りました!!

でもここ、ペルー、リマにつくまでの飛行機の中で一つ事件が...


なんかメキシコシティ発、カンクン経由、リマ行きだったらしく、
飛行機に乗って約2時間が過ぎようとしていたころ
機内アナウンスでCAが一言。

間もなくカンクンに到着します

??

???

目的地リマなんですけど??

でも飛行機は着実にメキシコの観光地
カンクンに向けて飛んでるみたいだし、
こんな箱の中で騒いでもしょうがないし....

どうしよう、どうしよう飛行機間違えたっ!?どうしようどうしようそんなの普通にあり得ないし、どうしようどうしようどうしようてか間違えてたらだれか教えてくれても良いでしょ?どうしようどうしようどうしようでもそんなこといってもリマにはたどり着けないしな。どうしようどうしようどうしようどうしよううん、ここは降りたら文句言おう。どうしようどうしようどうしよう明後日にはボランティアがまた始まるのに、どうしようどうしようどうしよう。。。

ホント自分の中の血が一瞬で引く感じ(笑)

急いでCAの人に聞いてみたら
なんかメキシコシティ発、カンクン経由、リマ行きだったらしく、
カンクンに着陸後また飛び立つそう。
...ってそんなの聞いたことある??
飛行機が途中停車って!!!



まぁ結局ちゃんと話を聞いてなかったっていう話なんだけど、

英語とスペイン語だけだと聞く気失せるでしょ(笑)

そんなラテンスリルを味わいつつリマにつきましたとさ。

IMGP4266_convert_20100112100203.jpg


ちゃんちゃん
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/63-44b1a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yo No Se Mañana «  | BLOG TOP |  » Voy a ir Perú!!

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

