2017-10

スポンサーサイト


最近の備忘録

だんだん寒くなってきたね~

世界一周に関してもだんだん着々と準備が進んできました



金曜日

注射打ちにいったのよね。

・・・ってそれは言ったか(笑)

そのあと高校の先輩と飲みに。

その先輩はほんとにすごい人。

俺が尊敬してる人は?と聞かれればその人の名前を挙げるくらい。

そんな先輩と日本のこと、政治のこと、横浜のこと・・・とりあえずめちゃめちゃ話した。

大橋未久の話もね(笑)

レベルアップ感じたわ~



月曜日

旅行にどうしてもミニPCをもって行きたくて、

秋葉原までPCを散策に。

・・・って初なんですけどなんちう電気屋の多さ

日本って多いけどホント“無機質の街”(笑)

しっかりとオタクのかたがた、メイドのかたがたに会ってきました

でも今や日本の誇る文化を作り上げたからね。

すごいよ!!

痛自転車縮小版


結局いろんなパソコン屋をめぐり、

こちらを購入↓


miniPC縮小版

外付けHDもあわせ、約4万ほどでした。

これってお得なんかな?

知らぬが仏(笑)



水曜日

今日は朝から図書館にこもり、

航空券のコース決め。

世界周遊券はいろんなところが行けてお得なんだけど、

大陸ごとでとまれる回数とか

逆戻りしちゃ行けないとか

制約がたくさんあるんす


でもようやく決まりそう!!

また決まったら報告しま~す



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/7-ab539e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、神戸 «  | BLOG TOP |  » 注射

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

