2017-04

スポンサーサイト


追記



日本の名前で一番有名なものを忘れてた。

FUJIMORI

ペルーの前大統領でだれに言わせても最悪っていってる(汗)

日本人だからみんな信用してたみたいだけど、
始まってみれば、え?ってことだらけだったそうな。
日本の政治家も似たようなもんでしょ。ね、小沢さん(笑)
ちなみにこっちの新聞ではHATOYAMAという名前で小沢の写真が載ってました

でも日本人の信用度は結構高いです。
チノとペルアーノはダメだけどハポネスなら、って
バーの代金をつけにしてくれるくらい(笑)

ただどこに行ってもほんとに日本はいい国っていわれる。
"都合の"いい国かもしれないけど(笑)




てか今日のヤフーニュース見た?
マチュピチュ通行止めだって!
こっちのやつの話じゃ2週間から1カ月は通行止めじゃないかって、、、

来週行く予定だったのに!!!!

ちなみにここアヤクチョは
雨期だけあって雨は降るけど夕方の6時から10時くらいまででまとまった雨はほとんど降りません。

んでもって、季節は夏だから昼間は暑い!

マチュピチュは1、2月たくさん雨がふるそうで、
どうしよ。

プーノとかボリビアのウユニとかにも行きたいのよね。

どうしよどうしよ。

...まあどうにかなるがな。

ほな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。私が11年前にクスコにいったときに、パロ(ストライキのようなもの)が起きました。
日中はバスも商店もレストランもやっていない。一日足止めを食いました。
あとからきいてみるとどうやら橋本首相がマチュピチュ観光にきていて、いっしょにフジモリ大統領も
きていたからパロを決行したとのことでした。

Re: タイトルなし

Fujimoriさんはだいぶ評価が分かれてるみたいですね。
何でも次の選挙でフジモリの娘が大統領に立候補するそうで。

2月の末にはマチュピチュ行けるようになってるといいんですけど、、、。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/71-ffbf36d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平&セニョーラカルメンのデリデリキッチンetc «  | BLOG TOP |  » 地球の裏側でjapón

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

