2017-04

スポンサーサイト


Mi casa

アヤクチョもこの3週間弱で"俺ん家"になりました。
3週間程度でなに言ってんねんって感じだけど、
いろんな人にあったり、いろんな体験をしたり。

始めはボランティアひとりで、みんなスペイン語しかしゃべらんし、
かなり不安いっぱいだったけど、

毎日Urpiの子たちとサッカーしたり、バレーしたり、
土曜日には決まってMagia Neguraってバーでみんなでお酒飲んだり、
たまに早朝にやってる空手の練習に行ったり、
昨日はセニョーラカルメンの親戚のお葬式になぜか参列したり、
(もちろんそれはまずいと思ったんだけど、人が多い方が良いらしい)


前に紹介した人以外にもいろんな人にChinoって言わ...仲良くしてもらいました。
いつもエドワルドをこきつかうロレーナ、
ペルーの俺の弟エドワルド、
いつも元カノ、マリアの話しかしないジョエル、
いつもうるさ...元気なUrpiの子供たちとその先生たち
実はロレーナより年下だったタニヤ
25歳のエドワルドの義理の(?)パパ、パピー
写真好きな空手の師範、アンヘル
みんなで迎えてくれてちょっと有名人気分を味合わせてくれた空手の子供たち
俺のために"No soy chino! Soy Japaponés!"のTシャツを作ってくれた
ロメルとギリシャ人のエリアス

ロレーナの友達でおれのHDの問題を解決してくれたトーニョ
ツケの効くMagia Neguraのテンション高めなバーテンたち
道でアイス売ってるおばちゃん
毎日昼食を作ってくれるセニョーラカルメンと家の人たち
近所の水風船投げてくる子供たち
市場のいつも俺のことを"カイラ"って呼ぶおばちゃんたち
名前分からないけど、もっともっとたくさんの人と仲良くなれて
この3週間、ほんと楽しかったな〜。
きっとボランティアがひとりだったからできたことも沢山あっただろうし

そんな俺の家を昨日たつ...予定だったんだけど、
なんとHDがまたウイルスに感染。
今度は完璧に写真が見れなくなってしまいました。

...って結局はさっき書いたロレーナの友達トーニョのお陰で
何とか見れるようにはなったんだけど、

昨日はガチヘコミ。

そんでもってマチュピチュの電車開通まで7週間というニュース

さらに凹む。

でも寝れば何とかなるのよね(笑)

今日は元気です。

でもきっとこれから別れだからまた凹む(笑)

ほんとほんとさみしいな〜


...というわけでひと月ペルーとボリビアを旅したら帰ってくることにしました(笑)

でもとりあえず、バイバイアヤクチョ。

FILE5381_convert_20100202095603.jpg
左からロメル、ジョエルの友達、ロレーナ、ジョエル

IMGP4619_convert_20100202095359.jpg
Urpiの子たち



IMGP4786_convert_20100202095145.jpg
空手にて

IMGP4824_convert_20100202094741.jpg
エリアス
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きょう説明会で芝公園らへん行ったんだけど、一年生の時平たちと歩いた道を通ったよ~頼んでもないのに平のスケジュールを見せられたこととか、平がマイナスターズの歌を歌ってひとりで笑ってたこととか思い出したー!!私最近はいろいろ頑張ってるよ(^O^)平もがんばれ(´∀`)

久~。アヤクチョ、いいかんじやね!
てかTシャツいいな!!おれもほしいわ

Re: タイトルなし

うわー説明会とか就活みたい〜(笑)
てかみおこの手紙と片桐からもらった手紙
内容もろかぶりっていう(笑)
でもたまに元気もらってます。



たまに。

Re: タイトルなし

りょーーーーーーーーーーーーう!!!!
チチカカ湖来たぞ!!
ボリビアにも行くぞ!
ウユニも行くぞ!!
スペイン語上達してる(?)ぞ!!!


てか南米日本人いね〜!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/73-b3eb46b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青と白 «  | BLOG TOP |  » 平&セニョーラカルメンのデリデリキッチンetc

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

