2017-09



沈没

ホントは3月1日にリマからアルゼンチンの
ブエノスアイレスに行く予定でございました。

というわけで、3月1日の朝着のバスを予約したとこまでは良かったんですが、

JALに確認の電話を入れてみたら
夜の7時じゃなくて、
朝の7時!!!!!!

ハイ、間に合わない。。。


というわけで飛行機の日程を変え、
(席がなくてなんと11日!!)
アヤクチョに滞在延長ーーー。



でもさ、1日にたつつもりだった人間にとって
アヤクチョでやることなんもなし。

そんなわけで、


映画見てます。
これがいわゆる沈没というやつですね。

というわけで

the last of mohican
(モヒカン!!!!)
Evita
(アルゼンチン予習を兼ねて)
the lesson of honor
(英語で結局何が言いたいかよく分からん)
なんかをみたり

もののけ姫
(人間と森の共存を描いた名作)
魔女の宅急便
(魔女のキキ成長を描いた名作)
stand up!!
(山Pとかのドラマ。保守的な大人と現代の若者の葛藤を描いた名作)

を日本語で見てます。


あ〜マジで馬鹿した。

● COMMENT FORM ●

ドンマイ・・・よかったらスカイプで相手してやるよ笑
マチュピチュすげぇ楽しそうやった、参加したかった!

Re: タイトルなし

やっとリマに来たよ〜!!
アルゼンチンまであと2日!
アルゼンチン着いたらスカイプしよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/88-aa3fd225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜リマ «  | BLOG TOP |  » おかえり

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

