2017-08



ハッピー運とラッキー運

今日は月曜日。
スギオカさん捜索2日目。
何はともあれとりあえず領事館に乗り込む(笑)
パスポートなくしたとかじゃないのになんだか気が退けるわ。
しかもこんな立派なビルにボサボサ頭でTシャツでオーバーオールで、、、。

そのせいか心なしか俺だけ念入りにボディチェックされたあと中へ
初めて来たけどすんげぇ日本語にあふれてる!!
しかもテレビでNHK流れてるし!
居心地よすぎ。

、、、なんていってられないので早速調べてもらおうとする、が、

"個人情報なのでダメです。"

、、、ですよね。
ってまぁここまで来てそうは簡単にあきらめられねぇんで!!
と思って、あるような無いようなことをいろいろ並べて交渉。
したら偉そうな人が出てきて、

ついに!
ついに!!



見つかった~~!!!!!





やべぇテンション上がり過ぎて
なんかそわそわそわそわ、、、、

なんか一番おえらいさんみたいなオジサンは
"超法規的措置だよ。"
なんて言いながら電話番号を教えてくださいました。

Oh、DIOS MIO!!

しかもじいちゃんたちが30年前に提出したと思われる
住所とかの手がきのデータも一緒に見せてくれた。

てか最初からここに来てればよかったんじゃ、、、。



てなわけで、早速電話でアポを取り、
(えぇ!!和田さん(じいちゃんの名前)の孫!!??と言ってました。)
とりあえずホテルで待ってろとのことだったんで
しばしホテルにて待つ。


このあとはもう予想をはるかに上回る
出来事の連続。。。



て訳で引っ張ります。

● COMMENT FORM ●

いや、気になるから

Re: タイトルなし

最近の悩み(PNうめたいら)

どうがんばっても松永君や内村君の
期待に答える技術がない。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/95-c04465dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運はもう使い果たしたかもしれない。 «  | BLOG TOP |  » 不幸にも幸運な1日

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

