2017-06

スポンサーサイト


運はもう使い果たしたかもしれない。

スギオカさんを発見しその後。

メシ時だったんでパンをかじりながらホテルで待つ
と、そこへ白髪の日本人っぽいおじいさん!!

スギオカさん!!

感動というか緊張でマゴマゴしてた俺(笑)

"とりあえず行こうか!"
、、、って車!!!!!!???
そしてマイカ~!!

ブエノスアイレスをひたすら歩き回ってたので、
なんともこの文明の力の素晴らしさ!!


車の中ではなんかひたすら
"突然電話してすいません"
"というか勝手に調べちゃってすいません"
ととりあえず謝ったり、
じいちゃんとか母さんの話をしたり。

ここに来てあんま歓迎されてなかったらやだな
なんて思ってたけど
めっちぇ良い人!!!(めっちぇ>めっちゃ)

車でブエノスの名所を説明していただきました。

そして日本庭園へ。
南米最大の日本庭園。
なんか皇室の人が来たのを記念して作ったとか。
鯉とか松とか。

で、そこにあった日本料理店
(すでに俺のキャパを超える店構え笑)
でお茶でも飲もうかってなり、
俺が頼んだの

アサヒスーパードライ(笑)

だって何か日本のビールに驚いたら
のめのめって言ってくれるんですもの(言い訳)

そこでは世界一周してることや
大学休学して親に金借りてケチケチに過ごしてる話など。。。

そしたら、、、

"家に泊まれば良いよ"

Oh,DIOS!!!

"飛行機はいつなの?空港まで送ってあげるよ!"

Oh,JESUS!!!
あれなんだか後光が見える!


今さら言い訳なんですが、
見つかってからはもうこの際会えて、
じいちゃんの話とか母さんから預かってる手紙が渡せれば
もう十分なんて思ってたんだけど、
イヤほんとに!!

この先飛行機事故でもあったら
ここで運を使い果たしたと思ってください(笑)

さらに神はわれに味方する(笑)

また引っ張ろ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/96-07297d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

---と思ったらまだあった。 «  | BLOG TOP |  » ハッピー運とラッキー運

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

