2017-05



---と思ったらまだあった。

ワンピース並みのクライマックスを迎えている
スギオカさんとの出会いその後。



"肉は好きですか?"

モチです。
そんなわけでスギオカさんの奥様とともに3人でレストランへ。

って、超豪華!!!!!

ブエノスの川ラプラタ川を横目に
入り口にはワインがずらっと並ぶレストラン。

なんかマジでいいんだろうか(汗)


"これ..."

って指さす先にはエビやら生ガキなんかの魚介類、
サラダバー、寿司、初めて見るような料理が並ぶ
ビュッフェスタイルのコーナーが。

"...が前菜です。"



!!!???


あとから肉が来るから食べ過ぎないでね。
って言われたのにとりあえず初めての料理にがっつきまくる!!
片手にはなんだか良さげなワイン。
...うまい、うますぎる。


で、結構食べたあと、来た肉。

ソーセージ
違う種類のソーセージ
牛肉1
牛肉2
牛肉3
チキン
豚肉
また牛肉4
極めつけは骨付牛肉、アサード

が、ぜんぶ長い剣みたいのに刺さって
お店の人が取分けてくれる。

なんてこった。
こっちは恐縮しっぱなしでのど通らない、、、
って言いたいところですが、
おそらくこの先ないであろう豪華な食事に前のめりで挑みかかってました。


食事のあとはホテルまで車でまた送っていただく。
よく考えたら、スギオカさんにあってから財布を開いてない。

ブエノスアイレス大好きですっ!!!!(笑)

● COMMENT FORM ●

なんちゅー豪勢な食事・・・

メール返せYO!
てかすごいね!非日常的生活!日本で本だしたら?笑

Re: タイトルなし

やばいよね~。
ブエノス帰ったらまたその生活が待っている(笑)

Re: タイトルなし

メールめんご。
俺はまだまだだよ(汗)
上には上がほんとにここにはうじゃうじゃしてる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabijin819.blog99.fc2.com/tb.php/97-f291e8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷河 «  | BLOG TOP |  » 運はもう使い果たしたかもしれない。

プロフィール

梅たいら

Author:梅たいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

